
--.--.--.--.--:--

なんて日だ!バイキング優勝おめでとう!

2012.09.22.Sat.22:25
 いや~キングオブコント観たけど、バイキング面白かったわ! あの「なんて日だ!」の爆発力!
M1でチュートリアルが優勝したときみたいな高揚感があったな。でも、バイキングの優勝は文句なしとして、それ以外の人たちに対しては採点に疑問が残る大会だったな~。やっぱり事務所関係の組織票があるからどうしても純粋な面白さが反映されにくいのは問題がある気が…。 かといって一般視聴者の投票にするのもインパクト重視の一発屋芸人が高得点になりやすくなってしまうからちょっと危険かな…。 評価って難しいよね。 とにかく、苦労してきたバイキングの優勝に感動したキングオブコントでした。

こんにちはペコリナスです!

2012.09.08.Sat.14:08
こんにちは、ペコリナスです。ブログを始めてみようと思います。

簡単な自己紹介をさせていただくと、現在23歳の会社員です。

今年会社員になったばかりの1年生です。でも、今ものすごく悩んでいるんです。

まあ、その話は置いといて、なぜ、ブログを始めようかと思ったのか。

それは、将来デザイナーになりたいと思っていて、そのモチベーションを

保つためなのです。

今の境遇を離すと長くなってしまうので、その点に関しては追い追い

お話しようと思います。

とにかく、まずは日記形式にブログを展開していこうと思います。

でも、それだけじゃ面白くないので、自分の趣味である読書、映画観賞、音楽鑑賞、

また、デザイナーになるために日々していく努力の後を残していけたらなと思います。

同じ境遇の人もいると思うので、共に意見を分かち合えたらなと思っています。

宜しくお願いします。てな感じで第一回目の更新は終了です。
 | HOME | 
