スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんて日だ!バイキング優勝おめでとう!

2012.09.22.Sat.22:25
 いや~キングオブコント観たけど、バイキング面白かったわ! あの「なんて日だ!」の爆発力!
M1でチュートリアルが優勝したときみたいな高揚感があったな。でも、バイキングの優勝は文句なしとして、それ以外の人たちに対しては採点に疑問が残る大会だったな~。やっぱり事務所関係の組織票があるからどうしても純粋な面白さが反映されにくいのは問題がある気が…。 かといって一般視聴者の投票にするのもインパクト重視の一発屋芸人が高得点になりやすくなってしまうからちょっと危険かな…。 評価って難しいよね。 とにかく、苦労してきたバイキングの優勝に感動したキングオブコントでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title

No title
斜体の文斜体の文斜体の文色付きの文字aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa太字の文aaaaaaaaaaaaaaav-219打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文
No title
aaaaaaauuuuv-107v-106v-237
No title
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
同意見です
バイキングのネタはおもしろいです
久々に笑いました♪
どうも!
ひまっこさんコメントありがとうございます! バイキング最高ですよね!
今後の活躍に注目です。
No title
バイ"きんぐ"ですけどね

管理者のみに表示
