
--.--.--.--.--:--

地獄少女

2012.09.08.Sat.15:14
地獄少女

別に絵が描けなければデザイナーになれないというわけではないのですが、

形はうまく取れるようになればいいなと思うのでとりあえず鉛筆で

地獄少女を書きました。

実際今自分が目指しているのはイラストレーターではなくて

グラフィックデザイナーなので、ある程度かければいいと考えています。

学生時代は実際に静物画をメインにデッサンをしていましたが、

アニメを描いたのは初めてですね。

でも、やっぱり2次元のものを描くのは3次元のものを描くより

簡単に形がとれるような気がします。やっぱり3次元のものを描く方が

上達はするかもですが、地獄少女が好きなので、たまにアップしてみようかと思います。





関連記事
コメント

管理者のみに表示
