
--.--.--.--.--:--

浅野いにお:おやすみプンプン

2012.10.25.Thu.22:52
ぷんぷん

 松本大洋好きのための好きな作品!ペコブロのペコリナスです。
今日は面白いマンガみっけた!おやすみプンプン!!
いまさら気付いたのかよって罵声が飛んできてますが、みなさん落ち着いてください。しかたないだろ!無知は罪だけど、恥ではないのだ! この世の面白い作品を全部知っているわけないだろ!
まだ、2巻までしか読んでないから紹介もへったくれもないけど、少しずつ感想書いてこう!

 浅野いにおさんの漫画はまだソラニンしか読んだことなかったんだけど、おやすみプンプンみたいな作品も書いてるんだね。というかなんだよこのシュールな世界観! 最初の数ページ読んだ瞬間に衝動買いしてしまったじゃないか! 初めてみたよこんなの! 

ぷんぷん2

 見てよこれ!主人公だよこれ! いやいやこの女の子の方じゃないよ。この落書きみたいなトリだよ! 名前がプンプンだって! 主人公以外はちゃんと描かれてるのに主人公だけこんなだよ!  ふざけてんのか!! 周りの人間はこのトリみたいな主人公を何の疑問も持たずに普通に接しているんだよ! 一瞬俺がおかしいのかと思ったじゃないか! なんというシュールレアリスム! しかも、こんなバカみたいな設定なのになんだよ………このノスタルジック感! めっちゃ切ない! こんな漫画初めて見た!

 松本大洋が好きな人には結構射程圏内の作品なんじゃないかな? こういう型破りの世界観は最高だよね。これが浅野いにおワールドかー。はやく続き読みたい。週末さっそく本屋に行ってきます。また、感想書きます!待っててください。こんな面白い作品に今頃気付いたペコリナスを温かく見守っていてください。



コメント

管理者のみに表示
トラックバック
 松本大洋好きのための好きな作品!ペコブロのペコリナスです。今日は面白いマンガみっけた!おやすみプ
