スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛のむきだし

2013.02.11.Mon.01:58
はい、松本大洋を愛するペコリナスです。

皆さん!なんと!ついに!ついに!!

Sunny3巻が発売されましたよぉぉぉおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおっっっお!!!!!!!!!

松本大洋さんの待望の新巻!Sunnyの三巻がついにでたんですよ!!感涙モノです!
この3巻をどれだけ待ったことか。かれこれ一年近く経ってしまうのではないでしょうか…

そういえば、このブログでまだサニーは紹介していませんでした。サニーを紹介しようとしたらとても時間がかかってしまいそうだったので、今まで敢えてやりませんでしたが、3巻も出たことですし、そろそろやっちゃおうと思います。

でも、今日は取りあえず置いといて…

今回は、ここ1年くらいで一番最高だった映画を紹介してしまおうかと思います。タイトルに書いといてほったらかしでしたが………

「愛のむきだし」

愛のむきだし


知る人ぞ知る園子温監督傑作です。

 私がこの映画を見たきっかけは主題歌「空洞です」を演奏している「ゆらゆら帝国」というバンドが大好きだったからです。

43907.jpg

2010年に解散。解散の理由は「バンドとしてできあがってしまったから」だと言い残した伝説のバンドゆらゆら帝国。今でも一部で絶大な人気を誇っているのです。


 そんなバンド知らねえよ!というあなた!実は最近意外と旬のバンドなんですよ。
アンタッチャブルのザキヤマの出演している本搾りチューハイのCMに“空洞です”が使用されて話題になっているんです!詳しくはこちら

hqdefault.jpg


初めてこのCMを見たときは思わず感嘆の言葉を漏らしてしまいました!だって、この映画が公開されたのは2009年なんですから。それから数年のときを経て、 今!CMで使われている!! なんてこった!!!!

 ジャンルとしてはサイケデリックロックというやつらしいですが、まあ、大衆向きではないので苦手な人は苦手な音楽だとは思います。でも好きな人は大好き、そんなバンド!

 そんなバンドが主題歌をしているめちゃめちゃロックな映画がこの「愛のむきだし」なのです。いやあ、ぴったりだなあ。

 ちょっと前節が長すぎたので、一旦今日は中断して、次回は第2部「愛のむき出しを私の主観で掘り下げてみる編」にて頑張って描いていこうと思います。なのでしばし待たれよ!

 それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
